消費生活相談事業
概要
新型コロナウイルス関連の消費生活相談を受け付けています。
支援内容
商品、サービス、契約などに関する消費者からの相談や苦情を受け付けています。
対象者
消費者、消費者団体および行政機関
利用・申請方法
月曜日から金曜日:9:00から17:00
土曜日:9:00から16:00
※祝日、振替休日、年末年始を除きます。
※来所相談は予約制です。
お問い合わせ
宮城県消費生活センター
電話:022-211-3123(相談専用電話)
新型コロナウイルス関連の消費生活相談を受け付けています。
商品、サービス、契約などに関する消費者からの相談や苦情を受け付けています。
消費者、消費者団体および行政機関
月曜日から金曜日:9:00から17:00
土曜日:9:00から16:00
※祝日、振替休日、年末年始を除きます。
※来所相談は予約制です。
宮城県消費生活センター
電話:022-211-3123(相談専用電話)