テレワーク導入支援策(テレワークマネージャー相談事業)
概要
テレワークの知見、ノウハウ等を有する専門家から、無料でWEB会議・電話または派遣訪問によるコンサルティングを受けられます。
支援内容
WEB会議・電話または派遣訪問にて、テレワークに適したシステム(在宅勤務などを行うためのICT機器、システム)や情報セキュリティ、勤怠労務管理、その他テレワーク全般に関する情報提供・相談を受けられます。
<費用>
・コンサルティング費用:不要
・コンサルティングにかかる通信費:利用者負担
・1回あたり支援時間:最大6時間
※1回1から2時間程度、3回前後実施が目安です。
対象者
テレワークの導入を検討している次の団体
・民間企業(株式会社、合名会社、合資会社、合同会社等または特
定非営利活動法人)
・都道府県・市町村等の地方公共団体およびそれに準ずる団体等
利用・申請方法
申請フォームより必要事項を記入し、お申し込みください。
お問い合わせ
<テレワークマネージャー相談事業事務局>
・電話番号03-5213-4032
・受付時間:平日10時から18時
受付期間
2020年4月1日から2021年3月31日まで
手続きなど詳しくは
以下のページをご覧ください。